So-net無料ブログ作成

ストライクの腕 [MGストライクガンダム 了]

PGを参考に腕ディティールアップしました。PGを組みながらやったので、とても参考になりましたけど、時間のかかることかかること・・・


上と左が加工済みのものです。(白ベースなので見にくいですが)
筋の追加(各種ノミにて差別化してますけど分かりますかね)とプラ版貼り、ピンバイスなどで情報量上げてます。
と、まぁこんな風に2本目加工中です。

参考(PGの腕です。PGだけにかなりでかいし、細かく動く)

エクシアは、勢いで仮組しました・・・(特に撮るものでもないので写真なし)
プレッシャーかける人が約1名いますがアイデアが浮かんでこないので、もうこのままかも。
よく可動するし、よくできてますが、サーベルにある細かすぎるモールドとか、足の微妙な出っ張りとか、ちょっとどうすんのこれってな部分がありましたね。最終的には削っちゃいましたが・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

waki

削り倒せばいいと思うw
つーかアタマも結構大変だわw
がんばってね~♪
あっちもこっちもww
by waki (2007-11-16 00:59) 

bull

>wakiさん
あっちもこっちもって、そんなにかかえてませんから。

それに集中しきれませんので、マイペースでほどほどにやりますよ。
by bull (2007-11-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。