So-net無料ブログ作成

ストライクの胴・肩 [MGストライクガンダム 了]

ストライクの胴および肩のディティールアップほぼ終了しました。
腕同様PGストライクを参考にして、各種プラ板の貼り付け、スジの追加が主な変更点です。
それから、暁との中間点みたいな感じで肩上にスラスターパーツをスクラッチして追加してみました。



前から
白いのがプラ板で、各部別パーツに見えるように彫り込んでます。
青パーツは、面ごとに別パーツに見えるように加工
腹部白部分は、削り込み内部が見えるように加工
腹部赤部分は、プラ板貼り付け


背面


下から


肩アーマーを外した状態

わかりにくいかもしれませんが、こんな感じで終了です。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

わき

なんだかんだ言って進んでるね~。
来年アタマくらいに合わせて完成させようか?
by わき (2007-11-25 19:30) 

bull

>wakiさん
毎度どうも、
そうですね、残りは頭と腰と足・・・書き出すとたくさんあるじゃん。
足が難物な予感、(特にPGの組み立て・・・)

でも、休みに入れば何とかなるか、できあがったら一緒に撮ってみましょう。
エクシアは別にしてね。
by bull (2007-11-25 22:14) 

Ω-natto

おおっ!
イイ感じですね~^^
これでwakiストライクと並べられますなぁw

楽しみにしてますね~
by Ω-natto (2007-11-25 23:55) 

bull

>Ωさん
wakiさんのIWSPと一緒に並べて撮影できるように
完成させたいですね(願望?)
サフ後、速やかに塗装に移れるといいなぁ(これまた願望)
by bull (2007-11-26 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。