So-net無料ブログ作成

ストライクの頭 [MGストライクガンダム 了]

頭です。見てのとおり左がPG、右がMG。



前から
・アンテナをシャープに
・トサカの前部分がなぜか小さかったので、プラ板を貼ってを一回り大きく
・マスクを少し奥に取り付け(後ハメのついでに)
・バルカン(とは言わなかったけど)は、写っていませんがアルミパイプに変更


後ろ
・アンテナ後ろプラ版、プラ棒貼付
・後頭部削り込み・彫り込み

 斜めから、

と言うことで、終了です。(もうちょっと手を入れると思いますが・・)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

waki

しかしPGとは完全に別物のような気がしないでもないねww

よっしゃ。
こっちもそろそろ再開するよw
by waki (2007-12-01 09:59) 

bull

>wakiさん
そうですね、ラインが違うんだけど全体像をみると同じスタイルっていったらいいのか、後発のPGはよくまとめられてると思います。

えー、それからPGの足組み上がりましたんで、腰から足を始めます。しかし、足が大きいっていうか長いんですよこれ、このままでも十分かっこいい。
by bull (2007-12-01 16:32) 

Ω-natto

どもん^^

え~っとですね僕は元々MGストライクマンセーなので
MGの方が断然カッケーっすね^^

それをさらに弄くり倒してるbullさんのドタマはさらにかっけーっすねw
それにしても細かいなぁ...まねでけんorz
by Ω-natto (2007-12-05 21:58) 

bull

>Ωさん
ども どもん かっしゅ ってのがいたような気がする
ゲームでしかみたことないけど

最初は素組でも十分だと思ったんですけど、イボルブとか見ちゃうと
やってみたくなくなるんですよね~
ちゅうことでちまちまとPGも組みながらやっちゃてるわけです。
by bull (2007-12-06 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。