So-net無料ブログ作成

忘年会 [いたばしっく]

いたばっしく忘年会でした。
2時間コース?のはずが3時間30分も話し込んで
めちゃめちゃ楽しかったです、皆さんありがとうございました。

詳細は、wakiさんがしてくれるはず・・・
自分のは撮り忘れちゃいましたが、ブラックタイガーでした。
ただちょっと修正入れなければいけないので、やる気が出て修正したら
アップします。

さて何が出てきたかというと

wakiさんのわっぱ
細かいねぇ・・・塗り分け、汚れ具合ももばっちり、いいねぇこれ


たんこぶさんのやわらかボール
ほんわか雰囲気で和みますね、
次回作は、どこに口を入れるかわからないけどシャークマウスらしい、



Ωさんのバーチェ(FG)とフラッグ(HG)
うーん、めちゃめちゃちっさいのにすさまじい出来上がりだ。
道具の使い方も勉強になるし、こりゃかなわん。
あっ 後に変な人が・・・ (問題あれば連絡ください。速やかに再加工します。)

とこんな様子でした。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Ω-natto

おつかれっした!^^
あのストライクは是非ガン王かオラザク出してくださいw

タガネ&ノミ刃ありがとうね^^
by Ω-natto (2007-12-16 22:10) 

たんこぶ

おっつ&ノミありがとう!
シャークマウス本当にやるんかい!?
どこにクチを・・・w
by たんこぶ (2007-12-17 09:16) 

waki

土曜はオツカレー
昨日は忙しくてコメントできんかった(汗
ノミありがとです。

では正月に例の大仏でプチオフやるべww
by waki (2007-12-17 10:22) 

bull

>Ωさん
出すとなると表面処理が課題でしょうか。
適当な処理しかしてないので、サフが怖いなぁと思っている
今日この頃です。

>たんこぶさん
是非、3機小隊でお願いします。

>wakiさん
大仏前に集合ですね。
たぶん子どもがついてきますんで、遊んでやってください。
by bull (2007-12-17 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。