So-net無料ブログ作成

ストライクの腰 [MGストライクガンダム 了]

腰です。
左がPG、右がMG。
・プラ板の貼り付けとスジの追加が主な改修です。


・ふんどし部 市販パーツの埋め込み。
・フロントアーマー プラ板貼り付け、スジ追加

・リアアーマー プラ板貼り付け、穴埋め、彫り込み


・サイドアーマー 裏の穴はモールド入りプラ板貼りました。

腰がふにゃふにゃになってしまって、常に上半身が反った姿勢しかできなくなったので、関節技に置き換えました。
若干可動域が狭くなった気がしますが保持力は十分になりました。
背中のモノも重たくなっているのでこれで支えられます。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

misaki

リンクの件、ありがとうございます。
すぐに工事しますので、後ほどご確認ください。
では、今後共によろしくお願いします。
by misaki (2007-12-24 14:24) 

Ω-natto

お疲れっす!

やってますね~^^
ほんとbullさんの細かいディテには頭あがりませんね^^;
こういう所に力を注ぎこむ余裕が欲しい...

あっ2mmタガネいい感じでおもろい使い方してますw
ありがとん~
by Ω-natto (2007-12-25 02:56) 

bull

>misakiさん
リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。

>Ωさん
2mmは、ハイス鋼で材質がかなり固いので、自分的にもおすすめです。厚もかなりある方なので、結構無理がきくのではないかと思います。
プラ板もパテも(大げさにいうと)さくさく削れるので、約3mm幅のを作ったらデザインナイフほとんど使わなくなってしまいました。
by bull (2007-12-25 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。