So-net無料ブログ作成

タチコマ 2 [タチコマ 了]

DVDについていた1ページの設定画を見ながらの作業です、
1ページしかないのにいろいろ違いますねぇ・・・


<加工中>
とりあえず全身の出っ張りを削ったり、引っ込みを埋めたりしてます。
これだけでイメージ変わるもんです、

あとの細かい違いの部分は作り出していく方向でやっていこうかなと

 <加工前>

ストライクは、サフ&修正そして修正済みパーツには白を塗ってます。
久しぶりにクレオスの白+α使ってみましたが、やっぱり白くならない・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱ下地は、フィニッシャーズのファンデーションホワイトにするか。

ジムは、脳内でどうしようか構築中、
ネタに困ったら公開しましょう。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Ω-natto

下地はガイアで十分っしょ^^
高いの買う必要ナッシングですw

あれ、コノタチコマって人乗れるんすかね?マジ質問
by Ω-natto (2008-01-21 14:21) 

bull

>Ωさん
このタチコマは、ネットの中での姿ですから人は乗れません。
この作品だと4種色違いのエージェントタチコマが出てます。

それからガイアの白は、今度買ってみます。
by bull (2008-01-21 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。