So-net無料ブログ作成
検索選択

タチコマ 3 [タチコマ 了]

頭と足の形状出してみました。
ここまでくればどれになるかおわかりかと思いますが、赤いのになります。
ここまでやってしまうと、もう元には戻れません。

 

よく見えませんが、足の裏側はモールドに沿って切り離し、プラ板で塞いで平らにしてます。
いい具合にピンがついてまして、同じ位置に固定できたと思ってます。
足先はプラストラクトの半丸プラ棒をプラ板に沿って貼り付けて、削ってます。 
しかし、腰高になってる・・・ちょっと長くしすぎな感じがしますね。
それから、ポッドの取り付け部もパテ盛りでなだらかにしてあります。

あとは手と各間接くらいでしょうか・・・
手も結構形状が違うんですよね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。