So-net無料ブログ作成

タチコマ 4 [タチコマ 了]

大きく変わってはいませんが、こんな風になってます。
画面上で白く発行しているラインの部分をどうしようかと思いましたが、彫り込みました。
汚いです・・・出来る範囲で修正します。

腕はプラ棒エバグリの丸パイプを軸にしてパテ盛って削りだしてみましたが、
なんか違います。甲殻類のようになってしまいました・・・



改修点
・ボディ 隙間埋め
・ポッド 横のワイヤー発射口?は、出っ張りを削って穴あけ、
     2つあったセンサーをひとつにしてます
・口? 根元に向かって末広がりになるよう修正、ライン掘り込み
*足は少し短くしましたので、前回よりはましになっていると思います



裏から見たところ
・ボディ真ん中 違っていたので、穴あけて市販パーツで段差つけてます。
 スタンドに取り付けられるように、もう少し大きな穴を開ける予定です。
・間接カバー? 短く削って丸く見えるよう角を落としてます。
 ちょっと短くしすぎたので、隙間があったりしますがもうこのまま。
・足の真ん中の間接 パテもって1パーツに見えるようにしてます

こんなとこです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Ω-natto

お疲れっす!

今さら何ですが....

このタチコマの元ネタ知らんorz

タイヤ無くなってるし^^;手もちげ~しw

今度教えてねん~
by Ω-natto (2008-01-28 21:31) 

bull

>Ωさん

明日にでも画像取り込んでみます。

形状としても違うところが意外と多いんです。

手なんか作り出したりして、結構大変な作業になっちゃいました。
by bull (2008-01-29 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。