So-net無料ブログ作成
検索選択

タチコマ 元ネタです [タチコマ 了]

 元ネタを取り込んでみました。
それから正しくはタチコマエージェントです、訂正します。

さて本編では、病院の1シーンしか出てこないモノですがこの中の赤いのを作ってます。




ほかのカットからちょっと拡大
よく見ると設定画と若干バランスが違いますが、設定に近づけるよう作ってます。

ちなみに黄色いのはバトー専用機で、バトーが乗っていた車の配色になっているそうです。
そのほかに本持っているのとか、9機全員分の設定もあるようですが、
詳細なモノをもっていないので、残念ながらわかりません。

ちょっと高いですが、本編DVDなどはこちら

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society ホビージャパンMOOK

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society ホビージャパンMOOK

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2007/01/18
  • メディア: 大型本


えー、それから手の削り出しが終わりましたが、2個も削り出すのは面倒だし、
局面が多く同じ形になるとはとても思えないので、型思い(?)と光パテを
使って2面取りで複製してます。なかなかうまくいきませんが・・・
それはまた次回


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。