So-net無料ブログ作成

タチコマ 6 [タチコマ 了]

日々ペーパーがけをしておりました、
まだ荒いところもありますが、終わらなくなりそうなので、白くしました。
それから もうすぐ3000です、踏んだ人は、キャプチャーしてメールしてね。
bull_0508@yahoo.co.jpまで (@は半角に)

ここに至るまでですが、修正するところは多いし、
サフ吹きすぎてひび割れたりして、大変でした・・・
アホだねまったく、みなさんも吹きすぎには注意しましょう。
それから太い溝にペーパをかけ、ラインの修正を試みてます。
まぁ前よりは良くなったと思ってます。




スタンドに付けるとこんな角度にもなります。


足の裏側はこんな感じにしてみました。
足先は、設定画とは違いますが、いいアイデアが浮かばなかったので
0.5mmの角プラ棒(プラストラクト)を無理矢理曲げて貼り付けてます。
折れたりもしましたが、角度に沿って貼り付けてパテなどでなじむようにしました。

ジムは、合間に手を入れてますが、ほとんど進んでいないので、
形が出たら、写真撮ります。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Ω-natto

完成間近ですね~

塗装はグロス?

完成楽しみにしてますねん♪
by Ω-natto (2008-02-12 10:53) 

bull

>Ωさん

グロスの予定です。

まだマスキングが残ってるけど、
フィニッシャーズのリッチレッドだったかを
仕入れてきましたので、
時間の取れるときにゆっくり塗りたいですね。

失敗したらつや消しで・・・
by bull (2008-02-12 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。