So-net無料ブログ作成

ジムコン 5 [ジムコン 了]

ジムその5です。

現在こんな形になりました。
PICT6983.jpg


腕はジム改のまま、フルアーマーのパーツを取り付けてます。
右腕と改パは穴開けて真ちゅう線でつながってます。
左は、シールド基部を利用して、取り付けています。サーベルもあった方がかっこいいでしょ。
それからシールドもスクラッチしました。

PICT6986.jpg

アップ1

PICT6985.jpg

アップ2

PICT7002.jpg

シールド基部は穴を埋めて、既存の穴に真ちゅう線をいれ、改パの方にも穴開けてひっつけてます。
そのままではシールドとして機能しないだろと思ったので、プラ板・プラ棒でシールド作ってます。
既存のシールドがそのまま付けられればよかったのですが、いまいちサイズが合わなかったので作りました。


PICT7005.jpg


頭は、GFFブルーディスティニーを見ながらver1.5を削ったり足したりしてます。
もう少しで終わると思うので、アップ画像はその時に
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

misaki

ブルディスがフルアーマーになったらこうなりそうですね。
かっこいいです。好みですよ。そんな感じで作ってるのでしょうか?
また次も楽しみにしています。
by misaki (2008-03-21 08:46) 

bull

>misakiさん
鋭いところをついてきましたね。
ひと味違うことやらないとおもしろくないかなぁ
というところが基本的なアイデアで、改パを使うところから始まってます。
でも改パがちょっと太めだったので、いろんなジムを見て、その特徴を取り入れていったらこうなったということです。

こうなった理由がもう一つありますが、ネタにしたいと思っているのでそのときに。

by bull (2008-03-21 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。