So-net無料ブログ作成
検索選択

ジムコン 9 [ジムコン 了]

左手に持たせるべく、マシンガンを陸ジムから奪って、
GFFのマシンガンを見ながら改良してみました。

PICT7048.JPG


・エバグリのパイプで銃身を長くしてます
アルミパイプ2種をさらにその中に入れてます
・フォアグリップを取りました
・フルバーニアンからボディのセンサーをいただきました

PICT7050.JPG


やや前から、
・アルミパイプの状態が見えると思います。

写真取り忘れましたが、陸ガン・陸ジム用のHDMのフォアグリップ用左手の人差し指を切り離して
無理矢理握れるようにして真ちゅう線でつなぐことにしました。
手を加工しただけではうまく握れなかったので、マシンガンのグリップの後ろもかなり削ってます。
握ると見えなくなるんでまぁいいでしょ。

HDMには、銃器持ち用の左手つーのはあんまり無いんですね。
それらしいのを捜すのに手間取ってしまいました。
もちろん右手もHDMになります。

そのほかについては、さふチェック進行中ですが、
チェックして修正する根性が無くなってきたので一部塗装もはじめました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。