So-net無料ブログ作成

ブルーディスティニー 2号機ヘッド [ジムコン 了]

1号機の頭を付け替えて2号機にも出来るようにしようと思い立ったので
陸ガンの頭をいじってみました。
今回もGFFを見ながらやってます。

かなり形状が違いましたので、陸ガンベースでアウトラインを近づけるよう改修してます。

PICT7204.JPG


・分割線に3mm角棒を挟んで幅増し、後頭部はエポパテ盛って整形。

PICT7206.JPG


・延長分耳が足りないので、エポパテで後に延長

PICT7202.JPG


後はめ加工は、こんな感じ
・分割線を変更して、トサカに向けて若干斜めにカットし、カット部分を後頭部パーツに固定
・耳も後頭部に固定
・前部に0.3mmプラ板を貼り付け段差を付けてて、分割線を目立たないようにしてます。
・既存の穴を生かすように、プラ板貼って穴開けて接続できるようにしてます。
・フェイスは1mmほど奥まった位置にとりつきます。(3mm延長してますが、プラ板は2mmしか貼ってないので)

事務連絡 5月31日にノミの作成をご依頼を頂いた N.Tさん、ありがとうございます。 他に方法がありませんのでブログからご連絡いたします。 残念ながらホストネームが確認できないと言うことでメールが返信できませんでした。 今一度ご連絡ください。よろしくお願いします。 このメッセージは確認次第削除いたします


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。