So-net無料ブログ作成

頭できた [MGストライクガンダム 了]

とりあえず頭出来ました。
PICT7287.jpg


バルカン?は、アルミパイプ切り出して下図の先端ビットを、ピンバイスに取り付けて、手回しで面取りしてます。
6.jpg

トサカのカメラが、後ハメでぶった切ったのが見つからず、透明プラ板貼ろうかといろいろ考えた結果
ジャンクのクリアランナーから切り出して入れてみました。
これは、サザビーのクリアランナーだと思います。色塗らなくてもいい感じで大丈夫です。

軟質樹脂ですので良く切れるデザインナイフで切るときれいな切断面になり、
磨かなくて大丈夫そうだったのでそのままです。
目玉はクリアブルー(完全に自分の好み)、裏面はガンダムマーカーのメッキシルバー塗ってますので、
光を拾うと結構きれいに見えるのではと思ってます。

PICT7284.jpg

切り出したクリアランナーとボツパーツ、

とまぁ、スゲー時間かかってますが、もうすぐ全身終わります。
ガンバレルストライカーは、まだ修正中ですが・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

スズメ

こんにちは。

先日、ノミのオーダーでお世話になりました、スズメです。

誠に勝手ながら、私のブログでbullさんに制作して頂いたノミを紹介させて頂きました。

記事の中では無許可でbull plamoへのリンクも貼ってありますので
もし、なにか不都合などが御座いましたら
迅速に対応いたしますので、
お手数ですがブログの方へ御一報下さいませ。
by スズメ (2008-08-16 09:31) 

bull

>スズメさん
こんばんは、
お越し頂き、ありがとうございます。

ノミは、いろんな使い方が出来ると思いますのでご活用くださいまし。

リンクもまったく問題なしです。

by bull (2008-08-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。