So-net無料ブログ作成

ブラックタイガー その2 [完成品]

スタンドに載せています。

DSC04270.JPG
DSC04264.JPG

DSC04259.JPG

DSC04253.JPG

DSC04250.JPG

DSC04247.JPG

DSC04246.JPG

DSC04280.JPG

スタンディングの加藤くんです。スタンドに穴開けて立たせています。
このフィギュアなんですが非常に良くできてます。着座しているのもきちんと分けられているんですよ。
山本君はきちんと前髪出てるし、バンダイ恐るべし。塗りが荒いのは腕が足りないと言うことで・・・

DSC04342.JPG

エフェクトパーツです。
スチールウールから作ってます、引っ張ってカットして成形して中から外にかけて色を重ねていき、ジェット排気のようにしてみました。
着脱可です。アップ画像だとちょっと無理がありますね・・・


ほとんど同じ写真ですが本体にもアップしてます。
banner.gif
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。