So-net無料ブログ作成

エグザス5 [エグザス 了]

やっと色がつきました。
3連休でデカールまで行きたかったんですが、デカールまでいけませんでした。
まぁなんというか、ポッドなんですが、下地作りが甘かったようで、
マスキングテープと共に塗装が剥がれてやり直したりして、
自分の甘さを痛感した週末でした・・・


DSC05053.jpg

あっ 武器付け忘れてますね・・・


ポッドのアップ
DSC05054.jpg

追加したパネルラインはうまくいってますね。


青1 フレンチフォーミュラーブルー(F) 
青2 フレンチフォーミュラーブルー(F)+スーパーシェルホワイト(F)
白 スーパーシェルホワイト(F)
シルバー スーパーシルバー(C)
武器 軍艦色2(C)
ポッド内のクリアパーツ 蛍光イエロー(G) 
※ポッド内下側はペンのメッキシルバーで塗装してます、多少反射してくれていますね。



スタンドもそのままだといまいちだと思ったので、パテ盛って形状変更しています。
これの面だしするのにも時間かかってしまいました。
DSC05059.jpg





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ケンタン

こんばんは~
完成おめでとうございます。

ブルーが良く似合ってて清潔感があってかっちょいいです。
パネルラインもマイナスモールドもばっちりですよ。

カキコ遅れましたが、エッチングノコ、すぐにまがるんで困っちゃうんですよね・・・
補強プレート、いいアイデアですね。

by ケンタン (2008-11-04 21:29) 

bull

>ケンタンさん
デカール選択中ですのでデカール貼って、フラットコートで終了ですね。
アップ、実物の3倍くらいでしょうか・・・でかすぎですね

by bull (2008-11-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。