So-net無料ブログ作成
検索選択

オフ会 [いたばしっく]

いたばしっくオフ会でした。

楽しく過ごして、気づいたら日付変わってましたね。
眠くなってきたなぁとは思っていたんですが、まさか日付変わってるとはね。

ゲストでお越し頂いたカインさん、おみやげまで頂きありがとうございました。

ということで、いたばしっくにじょんさん新加入ということに相成りました。

DSC05280.JPG

カインさんのパワードジム

DSC05277.JPG

カインさんのキュベレイ スゲー可動範囲でした

DSC05291.JPG

じょんさんのウイング、きれーに塗ってありました、デカールいっぱい、
手前のが自分のエグザス

DSC05276.JPG

wakiさんのドム・ジム、カインさんのグフカスタム
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

omega

昨日は乙です!
にしてもあのノミの量はハンパないね^^;
次回は曲がってないVer2.1よろしこ!

ちなみに今日ザラスのオズマ機の前で5分間
葛藤しましたが結局買いませんでしたw

by omega (2008-11-16 22:56) 

じょん

お疲れ様でした!

つーか、写真超綺麗ですね・・・
コンデジでもちゃんと持っていけばヨカタ |||orz |||

by じょん (2008-11-17 00:51) 

bull

>omega さん
ノミそのうち作ります、切り出し方を工夫してみますね。
バルキリー、ちょっと組みましたが、色塗りたくないなと思わせてくれます。

>じょんさん
いろいろ話が出来て、楽しかったですねぇ。
写真、適当ですよ。これくらいしか使えなくて、暗いと難しいです。
by bull (2008-11-17 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。