So-net無料ブログ作成
検索選択

VF-25S 2 [バルキリー]

バルキリー組み終わりました・・・ゲート処理もそこそこに組み上げただけでシールすら貼っていません。
スチールシャフトを取り入れたり、細かいパーツの合方、変型方法どれをとっても驚きで、バンダイ驚異のメカニズムでした。あー細かいパーツが多かった。


DSC05308.jpg
ファイター

DSC05324.jpg
ファイター横

DSC05319.jpg
ファイター横

DSC05340.jpg
ガォーク

DSC05341.jpg
バトロイド1

DSC05343.jpg
バトロイド2 いまいちなポーズだな・・・


付属のスタンド接続パーツがいまいちだったので、ガォークとバトロイドは、スタンドに乗っていません。
ガォーク用なのですが自分の付け方が悪いのか、いじっていると落ちてくるし、もうちょっと強固に固定したい。
ガンポッドも持たせるのに工夫が必要ですね。

これを全塗装した方すごいですね・・・
くみ上げていく途中で思ったんですが、どうやって塗っていこうか考えるだけでテンション下がりましたね。
塗るならもうひとつあった方がいいですねきっと。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Ω

いいにゃ~
買うかな....
ってアルト機2つあるし....

by Ω (2008-11-21 14:18) 

bull

>オメガさん
S型の4本角がいいですね。
でもね・・・ABS多いし、塗るのはイヤだと思わせてくれます。
塗るならどれかに固定だなきっと・・・
ガシガシ動かすなら、高いけど超合金だと思います。
by bull (2008-11-21 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。