So-net無料ブログ作成

シナンジュ 仮組み [シナンジュ]

引き子守も無事終了し、パチパチしました。
あー結構疲れました。
このフレーム良いですね、細身だけどかっちり決まります。
いじる所も自分レベルでは今のところ思いつきません。

シナンジュ


胴体フレームと腰につながるパーツがかちかちでいきなり割ったりと、
(その後アルミでつなぎました。見えないところだしそんなにうごく所じゃなかったので良かった)
一部黄色とか、パイプとか未処理ですが・・・
さてここからどうするか、高速とか出来るわけないし、パイプはやりたくないなとか考え中・・・

シナンジュ


VF25の時も思いましたが、パチパチ組むだけでこれだけのモノが出来るというのはすごいです。

それから、最近は写真の量も増えてきたし、一眼で撮るとサイズも大きくて表示が遅いので
安いモノですがパソコンのビデオカード(nvida 8400GS512mb)を追加しました。
いやぁかなり画像表示が快適になりました。やっぱオンボード式は限界がありますね、
もっと早くやっとけば良かった。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

じょん

確かに、HJのスクラッチ作成とか見て「欲しいなぁ」と思ったものが
最近はそのままキットになりますからねぇ・・・。

凄い時代です・・・。


by じょん (2008-12-30 10:06) 

Ω

俺は速攻で....無理かなorz
つか、グラボ凄いね^^;
かなりハイスペのゲームできるんじゃない?

by Ω (2008-12-30 15:51) 

bull

>じょんさん
微妙な曲線といい、パーツの合いといい、すごすぎます。
最近のは、いじるところがなくなってきている気がするので、
盛ったり、切ったり、貼ったりは旧キットってことですかね。

>おめがさん
インジャのペースでお願いします。
グラボはマザーボードとの相性もあるし、失敗したときのショックは計り知れないので同一メーカーで下から数えて3番目くらいの値段にしました。
ゲームはしないんですが、19インチ2枚つないでるのでそこそこの性能は欲しかったですね。このスペック自体よくわかってませんが・・・
by bull (2008-12-30 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。