So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤマト ガレキ [ヤマト メカコレ]

風邪引きました、のどがすごい腫れてしまい集中できなくてほとんど進んでません・・・
仕事も休んだし、さんざんな1週間だったな。
ここにきてやや復活してきましたが、あーのどが痛い。食事がおいしくないのがつらいです。


製作ネタがないんで、オクネタで。
ヤマトのビークラのガレキ買ってしまいました。
(定価の8割引くらいで買えたし、木曜終了だったのにすぐに発送してくれて今日届いたので、良い買い物だったかな。)

さて中身見ました感想ですが、なんかメカコレが元じゃないのかってのもありましたけど、良くできてる!と思いました。

けどね・・・定価で買うには高すぎる気がしますね。
ちっちゃいくせに4500からです、この値段では気軽には買えないですね。2000円くらいならいけるかな。


yuplanet7777-img600x450-1231399005boauqf36608.jpg


yuplanet7777-img600x450-1231387467gakxpb62542.jpg


yuplanet7777-img600x450-1231385774oeb7wt7810.jpg


yuplanet7777-img600x450-1231385456eiqs3p12651.jpg


yuplanet7777-img600x450-1231384080nelepu8318.jpg


写真は撮るのが面倒なんで、オクから転載)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。