So-net無料ブログ作成
検索選択

GP02 13 [GP02 了]

腰を若干ですがディティールアップしました。

DSC06602.JPG
赤いパーツの盛り上がっている部分を少し削り別パーツ感を出しました、下の写真と比べるとわかると思います。


DSC06610.JPG
パチ組みの腰

DSC06606.JPG
下の丸い部分を市販パーツに置き換えました。

少し飽きてきたためか牛歩です・・・。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

KAI31

こんにちは
初めまして、KAI31と申します。
先日はコメ頂き有り難うございました。

早速で恐縮ですが「体育大学」って「鹿屋体育大学」の事ですよね?
でしたら間違いなく、仰っている光景で間違い無いです(笑

公営住宅に住んでらっしゃったのでしょうか?
奥に写っているラ○ホテルの名前も確かにその名前でした!^^

こちらには何度かお邪魔してましたので、HN見て直ぐ分かりましたが、まさか関東の方があの画像だけで分かるとは夢にも思いませんでした(笑

>GP2
製作記拝見しましたが、凄い改修されてますね!
0083が大好きで、その中でもGP2はかなりのお気に入りです

頭部の形状変更やディアスキット流用をするなど本当に凄いなと感心しきりでした!
完成目指して頑張って下さいね!

また寄らせて頂きます(^^;



by KAI31 (2009-02-26 12:49) 

bull

>KAI31さん
ども、お越し頂きありがとうございます。
いやまぁ、余分に勉強したもんですから7年も住んでましたし、女子校の近くの官舎に、先生が住んでたし、新生町のパチンコ屋に行くときによく通った道ですから、ピンときたわけです、ローソンにもよく行きましたよ。(しかしめちゃめちゃローカルな話題・・・)

GP02は勢いだけで、遠くから見てもらうように作っています。ペーパーがけがどうも続かなくて停滞中・・・完成に向けて少しずつ進めていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
by bull (2009-02-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。