So-net無料ブログ作成
検索選択

GP02 14 [GP02 了]

全身ペーパーがけ終わりました(終わってると思いたい)、長かった・・・
しかしまだサフがあるし修正もあるでしょうから、しばらくかかりそうです。

DSC06616.jpg
・分割線だけでは不自然だったので、対象になるように腕の丸でかこった部分にすじぼりを追加しました。
・手の甲 元のディティールがちっさくて貧弱だったので、プラ棒に置き換えています。

DSC06619.jpg
・別角度から、

さて、5月の静岡に何を作るか悩み中・・・ドム・ザクとかザクとかグフとかみんな進んでるし、何作りましょうかね。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

りりもも

ども^^
GP02進んでますね~^^
なんか、めっちゃごつくなってるような!
完成楽しみです^^
仕上げ頑張ってくださいね!

で、静岡も楽しみにしてますね~^^
僕的は、水物が見たいんですが!
って、自分で作れって!ww
by りりもも (2009-03-05 00:50) 

bull

>りりももさん
ども、もうすぐサフ、無限ループにならないことを祈りつつ洗浄中です。

静岡ねぇ・・・パイプがない方が楽だなぁ、と考えるだけで何もしてません。
水物はあてはまりますね、悩みの種が増えた・・・
by bull (2009-03-05 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。