So-net無料ブログ作成

ゲルググ 0 [ゲルググ 了]

静岡に何を持っていくか、水物なんてのも頂きましたし、いろいろ悩みましたが、
パイプのないゲルググにしました。もちろんver.2です。
前のOFF会で見た、yumoサンのゲルググ(作例)がかっこよかったというのもありますね・・・

ということでパチ組

DSC06730.JPG

DSC06731.JPG


ちょっと頭大きくてちょっとディティールが多い感じがしますねぇ。
これはこれで良しとして、大きな改修は全くせずに、太い線を細くしたりするくらいでいきます。
色は変えますけどね。バックパックがないので青にするか、青と緑にするかどっちかにしたいと思ってます。

あー、新しいギレンの野望やりたいなぁ。。。



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

Ω

ガトー....

GP02からの繋がりってことですね
うんうん分かりますw

でこれはやっぱ当然yumoさんの隣に並べるんですよね?w

by Ω (2009-03-20 01:29) 

Ω

ってゆうか
BULLさんごめぇぇぇぇぇん!

BULLさんがガトー好きっていうの....

ギャラリーを思い起こして今更気づいた...^^;

ごめんw
by Ω (2009-03-20 01:35) 

bull

>Ωさん
yumoさんが、ゲルググ持ってくるのか分かりませんが、そんときは並べてもらいましょう。あんまり並べたくないけど・・・



by bull (2009-03-20 08:37) 

Ω

いあいあ
アレ持ってくって言ってたやんw

by Ω (2009-03-20 22:40) 

bull

>Ωさん
1週間モデリングで何か作ってきそうな気もしてるんですけどねぇ・・・
by bull (2009-03-21 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。