So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲルググ 4 [ゲルググ 了]

塗装中・・・良い天気でしたので快適にできました。
しかし、昼過ぎはちょっと熱かったな、なんかあっという間に夏が来そう。
DSC07185.JPG

悩みましたが、結局ガトー色にしました。
ライフル作った時点で、決まったようなモノでしたが・・・

DSC07186.JPG

こんなの買いました。
大河原氏が書いたガンダム画集です。いや良いですね、この絵。
アニメ放送時を彷彿させてくれます。最後に新MSVの陸戦ザク高機動型とか載ってたし、高かったけど、見応えのある本でした。




マクロスの画集も欲しいけど高いのよねこれ・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。