So-net無料ブログ作成

シナンジュ バズーカ [シナンジュ]

半年後くらいにamazonで特価になることを期待しつつ、特装版買ってきました、もちろん予約なしで。
ということで早速パチ組み

DSC07197.JPG
・ディティールいっぱいで格好いいです。ただ後の方の挟み込み部分の処理がめんどくさそう。
砲身はスライド成形でパーティングライン消すだけで何とかなりそうです。

DSC07191.JPG
これパーツの差し替え?で、シールドにユニコーンのガトリングと合体できるんですね。
・バズーカをライフルとシールドに付けて、ガトリングじゃだれも勝てないだろってくらいの、ものすごい重装備になります。

DSC07192.JPG


DSC07196.JPG
もう一個買ったんで、いつか2丁装備で・・・(いつだ)

DSC07202.JPG
何となくのばしてみた。ゼータプラスみたいになりましたとさ。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

りりもも

おぉ~かっけぇ~!!!
ユニコーンのガトリングが付くんですか??
すげぇ~カッコイイ^^
ガトリングは買ったんですが、全然作ってないんで、
シナンジュはスルーかな~っと思ってたんですが・・・
ちょー欲しい!ww
今からでも売ってるところあるかな?^^;
by りりもも (2009-04-16 19:01) 

bull

>りりももさん
全部取り付けるとめちゃめちゃな装備じゃないかと思ってますが、かなりかっこいいです。
東武で買いましたから、百貨店系の大きな本屋さんならおいてるのではないかと思いますよ。
by bull (2009-04-17 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。