So-net無料ブログ作成
検索選択

プレアデス 1 [ヤマト メカコレ]

あーゲルググの写真も撮らないといけませんね・・・、それは近いうちにやるとして
在庫を減らそうかと思いまして、プレアデス始めました。

ほとんどいじっていませんが、スジだけはほとんど彫り直しました。
これだけで結構時間がかかったりするんですが、やっておいた方が仕上がりが違うんですよね。

DSC07510.JPG
・耳部分のアンテナが折れたので、鉄道模型パーツ差し込みました。
DSC07511.JPG


DSC07517.JPG
・砲身は開口してあります。

DSC07519.JPG
・支柱が折れたのでアルミパイプに変更して、接続は固定ではいまいちおもしろくないのでボールジョイントに変更。
・おもりとしてピアノ線カットして、黒瞬着で固定してます。これだけですが安定感が違います。

DSC07523.JPG
・やっぱり艦隊でしょ。

DSC07526.JPG
・支柱が折れていないのも、ボールジョイントに変更してあります。

DSC07528.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。