So-net無料ブログ作成

VF-25G メサイアバルキリー ミシェル機 [バルキリー]

熱いですねぇ・・

VF-25G メサイアバルキリー ミシェル機です。1980円でしたのでつい買ってしまいました・・・。
(もうすぐデカルチャーバージョンが出るので、投げ売り始まったのではないかとおもふ)
アーマードもどこかで投げ売りになりませんかね。
それでもって、あんまり熱いんで涼しい部屋でパチ組みしてました。
ついでにだいぶ前に買った安売りスーパーパーツと合わせてスーパーメサイヤにしてみました。
変形させるのが面倒なのでバトロイドのみで、ファイター、ガウォークは省略してます。

DSC08422.JPG

ノーマルより俄然見栄えがしますね。変形をオミットして色塗ってみようかと思ったりしたんですが、たぶん無理だな。

DSC08418.JPG

スーパーパーツの足のパーツが外れやすかったりしました。ちんこのパーツが変わったのは何でか気になります。特に替えなくても大丈夫な気がするんですけど、なんででしょう。

DSC08425.JPG

股関節がもう少し動くと良いのになぁ。(ポーズ付けるのはやっぱ下手だな。)
店頭で見ると格好いいけどなぁ、自分で作ってみるといまいちな気がするのは気のせいか・・・

ちょっと気になる世間のニュースですが、薬より選挙のが大事じゃないのかなぁ。
薬なんてそれほど重要ではないと思うんですけど、なんでこうなるんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。