So-net無料ブログ作成

GP02 21 [GP02 了]

色塗り中です。
次の休みで塗り終わるかな。いや、塗り終わっておきたい・・・

DSC08915.JPG

フレーム、色はウェストブラック(F)にしてみました。

まぁどうでもいい話なんですが、塗装で使っている換気扇ぶっ壊してしまいました。壁になっている板を吸い込み良くしようと思ってちょっと動かしたら、羽に当たって羽が折れました・・・換気扇止めて作業するんだった・・・
それでもって瞬着と真鍮線で補強しつつ繋げれば何とかなると思ったんですけど、この羽ポリプロピレンで出来ているみたいで、瞬着でくっつかないんです。
だから汚れてもシンナーでがんがんキレイにしても、材質に影響はほとんどないと思われます。
一つ勉強になりました。

さすがにそのまま、吹き続けるわけにも行かないので、新しく安いの買ってきました。
あー時間のロスと出費が重なってしまいちょっと痛かった。

あそういえば、色の参考になるかと思ってMS大全集2009みてて気づいたんですが、ユニコーンの所にシナンジュが載っていない。
MGにもなっているのに、なんでなんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。