So-net無料ブログ作成
検索選択

GP02 22 [GP02 了]

色塗り続行中です。

DSC09422.JPG

バーニアこんな色にしてみました。
シルバー(C)とライトガンメタル(TAMIYA缶スプレー)の下地を作ってから、スターブライトゴールド(G)、純色バイオレット(G)、純色シアン(G)を適当にのせて焼けた感じを出して見ました。
純色は、クリアーよりはっきり色が出ますし、退色の心配もクリア系よりは低いと思いますので、こんなかんじでつかうのはどうでしょうかね。

土曜日が幼稚園の運動会だったんですが、雨により途中で中断して順延、日曜日に続きを実施という
とんでもないことをしてくれたので、うちに帰ってぐったりが2日連続とあんまり進みませんでした。
土曜の朝6時に晴れていたのがまずかったね、出来ると判断できるほどの青空でしたから・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。