So-net無料ブログ作成

ホイホイさん [ホイホイさん]

かなり間が開いてしまいました。

この間に、太もも裏の肉離れしたりとか、焼肉屋で忘年会とか、風引いてメシ食えなかったりといろいろありましたが、なんだか、盛り上がってきたホイホイさん・・・
まったく元ネタわかってないんですけど、パチンコ出たんで勢いで買ってしまいました。

ということで、取り合えずパチ組みしました。

DSC09636.jpg


DSC09638.jpg


組んでる最中に髪の毛がばらばらになり、ちょっといらっときましたが、接着してしまいました。

武装と色を工夫して、さくっと作ってみようかと思います。
この後重戦闘ver.とかコンバットさんとか出るんですね・・・これは何でしょうか。





千田商店さんのお買い得ガンプラです


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

りりもも

わぁ!こんなに出るんですか・・・?
なんか、みんな買いそうで怖いw

僕も1体買ってみようかな?w
by りりもも (2009-12-23 02:01) 

bull

>りりももさん
そうなんですよ、なんだか続編もあります・・・。まぁ次は買わないと思います。
by bull (2009-12-23 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。