So-net無料ブログ作成
検索選択

GN-X コンペ 1 [GN-X コンペ]

GN-X買ってきましたよ。
ちょっと時間できたのでパチ組み、かなりいい感じです。

DSC00001.JPG


箱も結構大きかったし、パーツも多く結構お買い得なのかも。
上半身しか組み終わってないですが、前進組み上げるのが楽しみになってきました。
しかし、ヒケが結構ありますね。ヤスリながらだと意外と時間がかかってしまいました。

DSC09994.JPG
正面から

時間のある時にぼちぼち組み立てていこうと思います。
果たして3月までに塗り終わることが出来るか・・・


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

bull

>リボンさん
コメント遅くなりましたが、ナイスありがとうございます。
by bull (2010-02-24 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。