So-net無料ブログ作成

アーマード バルキリー [バルキリー]

雨降って、ジンクスの塗装に行けなかったので、在庫減らしのためにバルキリーのルカ機組みました。
最初スーパーパックにしてたんですが、パーツ多すぎ、ですね。実に1日もかかってしまいました。日曜も雨という悲惨な状況のため、アーマードにも手を出してしまったら、ルカ機ってアーマードになってなかった気がしたんで、なんちゃってアーマードルカ機にしてしまいました。
ゴースト3機ってやっぱり贅沢ですね。非常に見栄えがします。でも,フォールドアンテナとかパーツ細かすぎで折ってしまいましたが・・・、直せばいいんですけど直す気きがあんまり起きてこない。組むだけで非常に満足できるキットです。
DSC00111.JPG

DSC00125.JPG
さて色塗る気になるかどうか非常にぎもん。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。