So-net無料ブログ作成
検索選択

アーマード バルキリー オズマ機 [バルキリー]

ホントのアーマードバルキリーできました。細いパーツとか、肩ポッドの接続とか、いろんなところ破壊してしまいましたが、とりあえず完成です。肩ポッドの接続を壊してしまったのは痛かったりするんですが、パーツ請求するのも面倒だし・・・いずれかで固定してしまえばOKでしょ。

DSC00190.JPG

都合オズマ、ミシェル、ルカ、アーマードオズマと4つ組みましたね。(全部パチ組ですけど)だいたいパーツがわかってきましたんで、おんなじパーツの部分はサクサクと進めることができました。まだ在庫のスーパーパックアルト機持ってったりするんですが、そのうち組むだけ組もうと思います、これで4人コンプリートだ。でも大きさが大きさだけに4機一緒の写真はどうすりゃ撮れるかな。そういえば、ルシファー一般機もあった。

DSC00172.JPG

DSC00196.JPG
下から見てもゴテゴテ感一杯で素晴らしいです。
ファイター以外変形させてないのはないしょだ。もうめんどくさすぎ。
箱が大きいから在庫整理の効果絶大でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。