So-net無料ブログ作成

ハイパーカットソー [工具・道具]

長らく品切れだった模様のハイパーカットソーをやっと買えました。
いや職場の近くの模型屋さんに頼んで、1ヶ月半くらいでしょうかね。体感上かなり待った気がしますね。これ以外にも後3種あるそうですから、いずれ入手してみようとおもいます。
DSC01567.jpg

エバグリのプラ棒切ってみましたがかなり楽に切れました。アサリがないのがグッドです。
刃が欠けるという話も聞いていますが、確かに堅いです、欠けやすいというのも納得できますね。
いい素材だと思ったりしてますんであちこち欠けてきたらノミに加工しちゃいます。いい感じの切れ味を発揮してくれそうです。

DSC01578.jpg
何となくアップ撮ってみた。いやすごい精度だわこれ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。