So-net無料ブログ作成

スペースシャトル 7 [スペースシャトル]

ノーズギアとランディングギアつけました。
ノーズギアの写真を見ながら向きを合わせましたが、写真を見ると平行四辺形になっているのですが、面倒なんで省略しました。ランディングギアの方はノーズギアに合わせてみました。
せっかく彫ったので、裏面を見せないと意味がない・・・と思ったんで裏面向けた状態で飾るようにしたいと思ってます。
そして、サフ吹いてみましたが・・・、意外と気になるところが多くて修正無限ループになりそう。
全体を見ればそれほどでもないと思いますけど、気力のあるうちは修正してみようかと。

DSC02628.jpg
ノーズギア

DSC02627.jpg
ランディングギア

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。