So-net無料ブログ作成
バルキリー ブログトップ

アーマード バルキリー オズマ機 [バルキリー]

ホントのアーマードバルキリーできました。細いパーツとか、肩ポッドの接続とか、いろんなところ破壊してしまいましたが、とりあえず完成です。肩ポッドの接続を壊してしまったのは痛かったりするんですが、パーツ請求するのも面倒だし・・・いずれかで固定してしまえばOKでしょ。

DSC00190.JPG

都合オズマ、ミシェル、ルカ、アーマードオズマと4つ組みましたね。(全部パチ組ですけど)だいたいパーツがわかってきましたんで、おんなじパーツの部分はサクサクと進めることができました。まだ在庫のスーパーパックアルト機持ってったりするんですが、そのうち組むだけ組もうと思います、これで4人コンプリートだ。でも大きさが大きさだけに4機一緒の写真はどうすりゃ撮れるかな。そういえば、ルシファー一般機もあった。

DSC00172.JPG

DSC00196.JPG
下から見てもゴテゴテ感一杯で素晴らしいです。
ファイター以外変形させてないのはないしょだ。もうめんどくさすぎ。
箱が大きいから在庫整理の効果絶大でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アーマード バルキリー [バルキリー]

雨降って、ジンクスの塗装に行けなかったので、在庫減らしのためにバルキリーのルカ機組みました。
最初スーパーパックにしてたんですが、パーツ多すぎ、ですね。実に1日もかかってしまいました。日曜も雨という悲惨な状況のため、アーマードにも手を出してしまったら、ルカ機ってアーマードになってなかった気がしたんで、なんちゃってアーマードルカ機にしてしまいました。
ゴースト3機ってやっぱり贅沢ですね。非常に見栄えがします。でも,フォールドアンテナとかパーツ細かすぎで折ってしまいましたが・・・、直せばいいんですけど直す気きがあんまり起きてこない。組むだけで非常に満足できるキットです。
DSC00111.JPG

DSC00125.JPG
さて色塗る気になるかどうか非常にぎもん。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

VF-25G メサイアバルキリー ミシェル機 [バルキリー]

熱いですねぇ・・

VF-25G メサイアバルキリー ミシェル機です。1980円でしたのでつい買ってしまいました・・・。
(もうすぐデカルチャーバージョンが出るので、投げ売り始まったのではないかとおもふ)
アーマードもどこかで投げ売りになりませんかね。
それでもって、あんまり熱いんで涼しい部屋でパチ組みしてました。
ついでにだいぶ前に買った安売りスーパーパーツと合わせてスーパーメサイヤにしてみました。
変形させるのが面倒なのでバトロイドのみで、ファイター、ガウォークは省略してます。

DSC08422.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

VF-25S 2 [バルキリー]

バルキリー組み終わりました・・・ゲート処理もそこそこに組み上げただけでシールすら貼っていません。
スチールシャフトを取り入れたり、細かいパーツの合方、変型方法どれをとっても驚きで、バンダイ驚異のメカニズムでした。あー細かいパーツが多かった。


DSC05308.jpg
ファイター前

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

VF-25S [バルキリー]

これ買いました。
DSC05079.JPG

アルト機も売ってましたが、こっちは、スーパーパック付きを待とうということでパスしました。

そのうち作ります。


エグザスは写真撮ってないのでもう少しかかります。
あー時間かかかったな・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
バルキリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。