So-net無料ブログ作成
ホイホイさん ブログトップ

ホイホイさん 2 [ホイホイさん]

いつぶりでしょうか、ホイホイさんその2です。(1ヶ月以上開いてますね。)

DSC00005.jpg
髪を短くしています。

ジョンさんたんこぶさんはいろいろと弄っていますが、あまり時間もないので、これでペーパーかけて綺麗にして塗ってしまおうかと思います。
ジンクスもあるしね。これもさくっと塗ってしまいたい・・・。

DSC00009.jpg

2本の毛は、短くするのめんどくさいから使わないことにしよう。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ホイホイさん [ホイホイさん]

かなり間が開いてしまいました。

この間に、太もも裏の肉離れしたりとか、焼肉屋で忘年会とか、風引いてメシ食えなかったりといろいろありましたが、なんだか、盛り上がってきたホイホイさん・・・
まったく元ネタわかってないんですけど、パチンコ出たんで勢いで買ってしまいました。

ということで、取り合えずパチ組みしました。

DSC09636.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ホイホイさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。