So-net無料ブログ作成
G-FIGHTER ブログトップ

G-FIGHTER 2 [G-FIGHTER]

G-FIGHTERのつづきをば
ディティールを追加中です。

DSC00664.JPG
DSC00665.JPG
MGのver1についていたディティールアップパーツを埋め込んでます。逆噴射出来るかなこれで。
そのまま貼りつけると、違和感がありすぎたので、彫り込んで埋めることにしました。
片側しか終わってませんが、なんとか両方終わってます。

DSC00668.JPG
長谷川のバルキリー見てたら、やりたくなったので、尾翼にリベット打ちました。推力の上昇に伴い補強されたってことで。それと長丸を掘ってみました。
赤丸部分にヒートペンのビットを加工したもので凹デティールも追加してます。

今週末までにサフ、来週中に塗りの予定で行けば間に合うかな。


ガンダムX 早くも45%off、といっても送料かかります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

G-FIGHTER 1 [G-FIGHTER]

静岡ホビーショー用のMSVとして、G-FIGHTERつくってます・・・・

リアルタイプカラーセットを安く買っていたんで、説明書にあったバリエーションを見ながら宇宙空間での対艦戦闘を想定してこんな形にしてみました。
変型を省略して、ブースーターによる高速化、攻撃力アップを目的としてつくられたみたいな妄想をしています。
といってもお手軽改造です。
DSC00639.JPG

・羽のフチを薄くしています。(ほとんどわかりませんね、主翼に筋彫りもしたんですがパックで隠れた・・・)
・マクロスみたいに主翼にブースターパック付けてます。リックディアスのバインダーを2枚合わせて、バーニアはGP02からもらいました。
・主砲をガンキャノンのミサイルポッドに変更。ビグザムみたいのもいるので実弾兵器もあった方がより実践的かと
・ビーム主砲は、プラパイプで少し長く基部を太くして、横に直結させています。ジェネレーター直結になるから、出力アップってとこです。(お手軽に差し込んでいるだけだったりします。)

DSC00641.JPG

DSC00655.JPG

DSC00644.JPG

後は、何とかして陸ジムのミサイルを積ませたい・・・
他のデカイミサイルも積ませたい・・・

ああ・・・ジンクスの腕がみえる。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
G-FIGHTER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。