So-net無料ブログ作成
検索選択

ミデア ガンダムメカコレクション [完成品]

ミデア写真撮りましたよ。
ブログにアップするのは、ずいぶんと久しぶりな完成品ですね。
そういえば、久しぶりに背景紙出してみたらずいぶんと日焼けしてた・・・。


DSC05667.jpg

DSC05677.jpg

トリントン基地所属にしてみました。
デカールがあったからという段純な理由ですが。
DSC05669.jpg

後ろから見ると少しゆがんでたりして。
DSC05674.jpg

裏はこんな感じです、塗り分けてみました。
空飛ばせば見えますが、着地状態だと全く見えない。
DSC05678.jpg

コンテナ外すとこんな感じ
DSC05657.jpg

DSC05654.jpg

DSC05649.jpg

ポーズとるとかできませんのでこれくらいで。

しかしウォッシングで脚が割れてしまったのでした。味が出たといえばいいか。



黄色 キアライエロー(クレオス)の上に純色イエロー(ガイア)です。
銀 スーパーシルバー(クレオス)
コンテナ  ?
タイヤ タイヤブラック(クレオス)
ウォッシングとスミイレは、田宮のエナメルでハルレッドを先にぐちゃぐちゃしてからつや消しブラックを使ってます。


ガウは撮影中、次回更新予定。


nice!(0)  コメント(0) 

GP02 バズあり [完成品]

クレイバズーカ持たせてみました。

DSC09858.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

GP02 バズなし [完成品]

GP02無事に帰ってきましたので写真撮りました。

DSC09736.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

古代艦 沖田艦 [完成品]

本体にアップしました。
DSC08645.JPG

30枚と多めに上げてありますので、どうぞ


http://www.zephyr.dti.ne.jp/~bull_plamo/


nice!(0)  コメント(0) 

プレアデス [完成品]

写真撮りました。梅雨の間にせっかく晴れたので、太陽の下でと思い、ベランダセットして撮ってみました。
午前中だったのに熱い、熱かった・・・汗かきながらベランダで模型撮ってるってどうよと思いながら、何10枚かシャッターを切ったのでした。
さすがに直射日光だけあって陰はくっきり出ますが、全体に光が回ってよいですね。


DSC07668.JPG

DSC07669.JPG

DSC07672.JPG

DSC07679.JPG

DSC07691.JPG



艦隊は続きで


nice!(0)  コメント(0) 

エグザス 本体にアップ [完成品]

ほとんど変わらない写真ですが、本体にアップしました。



時間のあるときにどうぞ。。。
nice!(0)  コメント(0) 

ブルー2号機を本体にアップ [完成品]

ブルー2号機本体にアップしました。
若干枚数が多いですが、
ブログの方が大きい写真になっています。

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~bull_plamo/
からどうぞ、
banner.gif




nice!(0)  コメント(0) 

ブルー2号機 [完成品]

ブルー2号機です。
ジム(ガンダムかも)の余った肩パーツ使って肩のみですが2号機ジオン版を再現してみました。

足もやろうと思ったんですが、ガンダムの足は余分がないし、手に入れるのが面倒だったのでやっていません・・・

写真たくさんあります


nice!(0)  コメント(0) 

ガミラス艦を本体にアップ [完成品]

ガミラス艦アップしました。
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~bull_plamo/
からどうぞ、

続きを読む


タグ:ガミラス艦
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。