So-net無料ブログ作成
いたばしっく ブログトップ

手羽先 [いたばしっく]

行ってきました、手羽先。
仕事があったのでひとりネクタイ姿にて・・・
詳しくは、じょんさんのとこで
それは反則でしょ、って大きさのものが見られます。PGよりでかいんだもん・・・
改めて静岡まで時間が無いことに気がついて、どうしようか焦ってます。
仕事もなんかやる事いっぱいでプラまで行き着かないこの状態で、うーん完成するのか、あれ・・・

仕事はというと会議のみの半日仕事だったんで、仕事前に行く前にアキバに寄っていろいろ仕入れてきました。と言っても結構な金額になってしまいました・・・
DSC00421.JPG
EXモデルに使えないかと思いトラス
綺麗な青が出せるウルトラマリンブルー(旧作も持ってんだけどね、限定に弱いので)
池袋ビックでは入荷するとすぐ売り切れるクレオスの流し込み接着剤、
一度やってみたかったキラキラ?ギラギラに光るビスマスパール、(ヒロさん食いつきすぎ)
ミネシマの薄刃ニッパー、タミヤの薄刃そっくりで、OEM元じゃないかと思ったり。


しんたろーさん、ひやむぎさん
リンクさせてもらいました。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あっ!スーツ [いたばしっく]

偶然にも仕事帰りに【あっ!スーツ】てな感じでじょんさんと会いました。いやそのスーツですね。
なんてタイムリーなネタ・・・
Vガン MG化おめでとう、先に出来て良かったね・・・
自分が作ってる最中だったら間違いなく放置だな。

ここで終わるのもなんなんで、報告です。
ここで書くか書かないかずっと悩んでましたが、お知らせすることにしました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オフ会 [いたばしっく]

いたばしっくオフ会でした。

楽しく過ごして、気づいたら日付変わってましたね。
眠くなってきたなぁとは思っていたんですが、まさか日付変わってるとはね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

忘年会 [いたばしっく]

いたばっしく忘年会でした。
2時間コース?のはずが3時間30分も話し込んで
めちゃめちゃ楽しかったです、皆さんありがとうございました。

詳細は、wakiさんがしてくれるはず・・・
自分のは撮り忘れちゃいましたが、ブラックタイガーでした。
ただちょっと修正入れなければいけないので、やる気が出て修正したら
アップします。

さて何が出てきたかというと

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
いたばしっく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。